みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

☟ホームページはこちら

 

 

☟Instagramでも情報発信中♥

dr.sayakanagao

============

 

 

 皆様にやっとご報告ドキドキ
 

 

 

 
 

この度、元SMAP こと新しい地図の方々と美容トーク!

ABEMA TVに出演させていただきます!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら👇

 

2月4日 (日) 20時〜

『 ななに一 地下 ABEMA 』

 

香取慎吾さん、草雑剛さん、垣吾郎さん、キャイ~ン、みちょぱさんなど豪華メンバーの方々と美容医療のリアルについて、みんなでトークさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

素敵な豪華出演者様とパチリキラキラ

 

 

 

宝物にします!!

 

 

 

こんな画角

2度とないでしょう…笑

 

 

 

憧れのあの方々と隣に立たせていただく

日が来るなんて…

今日まで頑張ってきて本当によかった!

ありがとう!神様!皆様!

 

 

 

 

今夜20時〜ABEMA TV

 

是非チェックしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

今年も皆様の美のために頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング