みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

 

 

 

 

美STの撮影の裏側を覗き見・・・🌹

 

 

 

こんにちは、長尾沙也加です✨

 

 

昨年末、美STの撮影に参加させていただいたのですが、、、

気がついたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

横顔がすごく変化してる!!!

鼻も額も短くなった分、小顔効果もすごい。

 

 

何より流行りのバブみがましたと思う。

大人顔から大人可愛い顔に❣️

 

 

 

 

実は、ドレスの撮影もありました!

 

 

 

 

こんな素敵なドレスでの撮影も✨

 

大変貴重な体験でした🌹

 

 

 

 

 

結果が出るシミ取りレーザー?

 

 

さて、本日はシミ取りのお話を。

 

 

「シミ取りレーザーを受けたけど、効果が実感できなかった…」

という方、いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

こちらの患者様もその内のお一人。

 

昔からあるそばかすがなかなか消えないそうです。

 

 

 

 

ザロク式ウルトラピコ打ち放題なら・・・

 

 

 

 

全体的にそばかすを撃退!

 

 

 

 

 

肌全体のトーンアップまで叶いました✨

 

 

 

 

 

 

ザロク式ウルトラピコ打ち放題では

目の下ギリギリ・まぶたまで照射可能です。

 

 

※眼球保護のため医療用のコンタクトレンズを着用していただき、安全にレーザーを当てています。

 

 

 

ウルトラピコ打ち放題はシミ取り効果だけでなく、

美肌効果もあります✨

 

 

 

 

キメが整い、肌に艶感が生まれてきます。

 

ウルトラピコ打ち放題はエイジングも得意です✨

 

 

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

 

 

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン