みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です笑

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

 

 

 

 

ザロク城にクリスマスがやってきた!🎄

 

 

こんにちは、長尾沙也加です✨

 

 

開院当初から通ってくださってるあやぷぅさんと。

 

 

 

 

寒くなって参りましたね?

ザロク城も一気にクリスマスモードです!

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの前で私服紹介動画を

ザロクのスタッフさんに撮影してもらっている一コマ。笑

 

 

 

 

 

最近、めっきり仕事モード。

冬の美容クリニックは大盛況な時期。

年内まだまだ頑張ります🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙袋ヒアルロン酸でワンランク上の可愛さへ

 

 

 

さて、本日はザロク式似合わせヒアルロン酸の解説です🪡

 

 

「洗練されたお顔」とはどんな状態でしょう?

 

 

 

それは、自然な凹凸、なめらかな曲線があること。

 

逆に、不自然な凹凸や影(目の下のクマなど!)があると

一気に老け見えポイントです。

 

 

 

 

 

 

どこを治療したか分かりますか?

 

ほんの少しだけ涙袋ヒアルロン酸を入れています💉

 

 

 

 

 

 

横顔を見ても、可愛い目元に✨

 

 

 

 

 

 

実は、男性も目元のヒアルロン酸はおすすめです。

柔らかい印象を与えつつもかっこ良くなります🪡

 

 

 

 

 

 

 

目が大きく見えるだけでなく、

お顔全体が引き締まって見えるので、

小顔効果もあります。

 

 

 

涙袋ヒアルロン酸の技術って実はすごく難しくって。

 

繊細なお目元だからこそ、

ミリ単位のデザインと技術力が必要になる。

 

 

ヒアルロン酸を注入したとは思えないほどの

自然さを目指しています✨

 

治療した本人の私が忘れるほど、自然です!笑

 

 

ワンランク上の可愛さを目指したい方は

涙袋ヒアルロン酸がおすすめです!

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

 

 

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン