みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です!

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

 

 

 

 

芸能人は歯が命?

 

 

こんばんは、長尾沙也加です✨

 

 

 

私の最近のデンタルケア事情について。

 

 

実はずっとコンプレックスだった歯並び。

写真撮る時も、歯を隠すために

にーっと笑わないようにしてた・・・泣

 

 

口元を治そうと決意した3年前!

ようやく、矯正が完了しました✨

 

 

 

 

3年間、お世話になりました✨

 

 

 

 

👇 BeforeAfterはこちら

 

 

 

バッカルファットやサーマジェン・HIFUやらを

受けているので口元スッキリ❣️

 

 

加えて歯列矯正が完了したので、

さらに、自信がつきました✨

 

 

 

 

 

 

 

矯正終了した今は自信を持ってニコッと笑えます。

 

やはり、美容は心を強くしてくれますね!

 

 

 

 

 

中顔面を短く?ザロク式似合わせヒアルロン酸×脂肪溶解注射

 

 

さて、今日は中顔面のお話。

 

 

 

 

Afterは引き締まって洗練されたお顔になったと思いませんか?

 

お顔の中心が短く見えると、

美人さんに近づけます。

 

 

 

まずは、お目元🪡

 

 

 

涙袋のわずかにヒアルロン酸を注入しています。

 

ヒアルロン酸を入れたかどうか分からないくらいミリ単位で調整します。

 

 

(私も入れたかどうか忘れるくらい自然です!笑)

 

 

 

 

続いて、口元🪡

 

 

 

 

 

口横のもたつきは脂肪溶解注射で💉

 

下顔面が小さくなることでベビーフェイスになれちゃう。

 

 

 

 

 

ザロク式オーダーメイド治療で黄金比に♡

 

 

 

「どこを治療したかわからないけど、なんだか可愛いくなった?」

こんな感じを目指しています✨

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

 

 

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン