みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です!

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

当院でも人気急上昇中の

 

 

 

ザロク式強力クレーター毛穴治療

 

 

…私が今最も大好きな治療なんです♡

 

 

 

通常、クレーター治療は

 

 

 

 

ダーマペンなどを

 

 

 

10回~20回やってもあまり効果がなかった

 

 

 

変化を感じられない、、、

 

 

と言われてしまうくらい

 

 

とてもとても難易度が高い治療なんです。

 

そこを!!!

 

 

ザロク式強力クレーター毛穴治療は1回で凄く変化がでます!

 

 

しかも何がすごいって

 

 

諦めていた傷も良くなります!

 

 

 

 

眉下切開や二重切開の傷、フェイスリフト・小鼻縮小・人中短縮の傷など

(これって本当にすごいんです!!!)

 

 

 

たるみも良くなって、

 

 

お肌が白くなり若返る、、

 

 

こんなに色々な良い効果が同時に起こるんだ!

 

 

 

と患者様を治療するたびに私まで感動しちゃうくらいです。

 

 

 

 

この効果を皆様にも知っていただきたいので、

 

 

 

熱く語らせてください!!!

 

 

 

 

本他院でダーマペンなどを20回程やっても

 

 

理想の肌にならず、

 

 

悩んでいた患者様が

 

 

 

ザロク城にきて

 

 

 

本当に1回で

 

 

お肌がとっても綺麗になって

 

 

感動して下さったので

 

 

 

併せてご紹介しますね。

 

 

 

☝︎こちらが施術前のお肌

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

☝︎こちらが

 

 

 

ザロク式強力毛穴クレーター治療後のお肌(1回目)

 

 

 これだけ1回の変化が大きいと

 

 

 

 

 

 

毎月綺麗になる確信を持って

 

 

 

 

 

頑張って継続できますよね。

 

 

(モチベーション大切!)

 

 

 

 

 

 

☝︎ ザロク式強力クレーター毛穴治療1ヶ月後(下)

 

どうでしょう!!!

 

 

 

とっても綺麗になりましたね!

 

 

私が寝る時間を惜しんで

 

 

 

独自に研究に研究を重ねて、、、

 

 

 

ついに!!

 

 

 

1回でここまで綺麗にできるようになりました。

 

 

 

 

早く綺麗になれるのは、

 

 

 

私もニキビ跡に悩んでいたのでわかりますが

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですよね!!(私も早くこの治療に辿り着きたかった、、、笑)

 

 

 

 

1ヶ月おきに3~5回まずはやってみてください。

 

 

 

本当にお肌が変わります!

 

 

 

変わらせてみせます!!!

 

 

紫外線など時期も関係なくできるのも

 

 

 

嬉しいポイント!!

 

 

 

 

ダウンタイムは3日前後みてください。

 

 

 

昔の私みたいに

 

 

 

クレーターで悩んでいる方、

 

 

 

ほんとうにほんとに

 

 

 

沢山いらっしゃると思います。

 

 

 

この治療は、

 

 

 

 

女性でも男性でも

 

 

 

本当にお肌が変わります!!

 

 

 

 

是非一度、私に任せてくださいませんか?

 

 

 

 

ザロク城にてお待ちしてます!

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン