みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加ですラブラブ

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

最近多いのが、FGF+PRP治療後や

脂肪過剰注入のお悩み。

一生?持つからこそ、最高のデザインで責任を持ってして差し上げることが大事だと思います。

 

PRP+FGFとは?

自身の血液中から多血小板血漿(PRP)を抽出し、そこに線維芽細胞増殖因子(FGF)を混ぜた治療のこと。

時間の経過とともに、コラーゲンが増し、ふっくらしてきます。

 

 

ここまで聞くと、良い治療に思えますが、RPR +FGFのは予想外に盛り上がりしこりを形成します。

どの程度膨らむかは予測がつかないのです。

 

 

 

★ザロクの患者様症例紹介★

 

ニコッと笑った時に、目の下がぽこっと膨らんでるの分かりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

横から見ると、目の下が盛り上がっているのが分かります。

この正体は、、、

 

 

 

PRP +FGF注射

目の下のクマ治療に使用されているケースが多いです。

 

 

 

写真だと伝わりにくいけど、リアルだとかなり美容医療やった感が出てしまうエリア!

そのお悩み、良くなります!

 

 

 

 

 

左 before  

右 after        

 

↑PRP+FGFの修正後
 
 

 ザロクではPRP+FGFの修正も対応

修正注射後、目の下のしこりが軽減できました。

PRP+FGF注射後、後悔してる患者様を多く見ています。

綺麗になりたくて美容医療を受けたのに、修正に悩まされてるのは悲しいですよね。

 

 

 

 

多くの医師が警鐘を鳴らしているPRP+FGF注射

目の下のクマは他にもすばらしい治療があります。

後悔してほしくないので正しい選択をしてほしいです!

 

 

 

 

PRP+FGF注射を注入してお悩みの方、一度ご相談ください。

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン