みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美のかかりつけ医

 

 

ドクター沙也加ですラブラブ

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

前回は毛穴の黒ずみや詰まり毛穴の治療について解説しましたが

本日は開き毛穴についてご紹介します!

 

 

開き毛穴とは?

毛穴の詰まりがなく開いた状態で目立つ毛穴は「開き毛穴」と呼ばれます!

皮脂の分泌量が多く皮脂腺の発達した場所や、体質的にオイリー肌な方、加輪とともに皮脂腺が発達した方に

見られる傾向が多いです。

 

 
 
日頃から糖質や脂質を摂取しすぎる、また、これらを代謝するために必要となるビタミン類を摂っていないなどの食生活の乱れも毛穴が開く原因の一つと言われています!
 
 
 

逆に皮脂を気にして除去しすぎると、肌を守ろうとして過剰に皮脂が分泌して毛穴を広げてしまうこともありますのでやりすぎも禁物です。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、毛穴が開いた状態のままでいると
毛穴から最近が入りニキビなど、別の肌トラブルを招く原因に!
 

また所々に大きな開き毛穴がある場合は、ニキビ痕が原因。

ニキビの強い炎症が長く続くと治癒後にニキビ痕が残ります。

場合によっては、陥没してクレーターのような

凸な肌になる場合があります。

 

 

 

 開き毛穴の治療は?

ヒアルロン酸などの保水・ハリ成分を直接皮膚に注入する治療や、コラーゲンの生成を促進させハリ感をUPさせる

レーザーやピーリングなども効果的です。

 

ザロクではこちらのメニューで施術が可能です!!

★ケミカルピーリング・水光注射

★ダーマペン4

★沙地加手打ちスペシャル

★コラーゲンピール

★フォトフェイシャル

★ヴェルヴェットスキン・マイクロボトックス

★ピコフラクショナル

 

 

 

 

 

ちなみにザロクで

ピコフラクショナルレーザー (サブシジョン付き)

2年かけて治療した結果こちらキラキラ

 

(ピコフラクショナル レーザー10回)

 

開き毛穴、たるみ毛穴、クレーターだけでなく

肌の若返りも起きるので、ハイフを当てたような引き締めも起きて、たるみまで改善!!

 

 

 

こちらの方は毛穴とクレーターをよくしたくて2年間定期的に通ってくださり

毎回きれいになったと喜んでいただけましたおねがい

 

 

ピコレーザー10回で

ハイフも糸もやってないのにたるみまでよくなっているのすごいですよねキラキラ

 

 

まさに継続は力なり!

 

 

ザロクでは患者様の毛穴の状態に合わせて適切な毛穴治療をっご提案させていただいておりますので、

毛穴でお悩みの方はぜひ一度ザロクへご相談くださいラブラブ

 

 

 

 

 

続きまして

昨日、初!美スト編集部に伺わせてもらいましたラブラブ

雑誌大好きなので本当に嬉しくて嬉しくてワクワクでしたラブ

 

 

 
 

 

撮影用へアメイク完成!

 

 

 

 

 
 
 

シミ取り職人です!笑

シミは取る、以外の選択肢はありませんラブラブ

 

 

 

 

 

Instagramにも載せていただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

この日のために鼻とオデコ綺麗にしといてよかった!笑

雑誌やテレビでもアプリのような可愛さを。笑

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン