みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加ですラブラブ

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

 

本日は小顔治療としても大人気!

エラボトックスについて解説します!

 

 

 

 
 
こちらの方は
ボトックスのみでここまで変化!

輪郭も綺麗になるし、さらに小顔にもなるし、

私も大好きで定期的にボトックスを打っています!

ボトックスなしの人生なんて考えられません!笑

 

 

 

ザロクに通ってくださっている

さあやさんもエラボトックスで余分な動きを無くすことでマリオネットラインも改善!

 

 

 

 

 

 

 そしてロミさんにもエラボトックス!

 

 

ロミさんは歯ぎしりが強かったのですが

歯ぎしり改善だけでなく、やるなら見た目も綺麗に!

とのことでお任せ頂きました!

ボトックスは美容目的でも、機能目的でも治療が可能です。

 

 

 

ボトックス注射は、歯ぎしりだけでなくシワ治療、小顔効果や、汗を止めたりと、治療の幅がかなり広く、多様な治療が可能です。

施術時間も短く、数分の治療で長年悩んでいた悩みが解決しますので

初めての治療にも人気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近嬉しい出来事がラブラブ

 

 

元ザロクスタッフの春山さんラブラブ

ザロクに患者様としてご来院いただきました。

またヒアルロン酸任せてくれてありがとうございます!

 

 

 

 

ヒアルロン酸7本も入れて、内出血ないのは私とナースさんの努力の結果なのです!!

ちなみに、ヒアルロン酸で大事なのは入れる技術、内出血などのダウンタイムのなさだけでなくて、バイ菌などを入れない清潔操作など、全てにこだわってます。

 

 

 

 

 

Instagramでも分りやすい経過報告をありがとうございます。

さすがですラブラブ

 

皆様

いつも応援して支えてくださり本当にありがとうございます。

 

 

 

 

恩返しできているかわかりませんが、本当に皆様のお気持ち感謝いたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン