みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加ですラブラブ

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

 

 
 『人一人として同じ人はいない』

 

 

 

という考えから、常にその人に合わせた、最高の治療を提供するために

このザロクを開院いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザロクはクリニックで治療して、帰った後までも、治療の一環と考えています。

どうしたら患者様の幸せを実現できるかという所まで考えて

世界から選び抜いた治療を提供するだけでなく、ダウンタイムの短さだったり、施術時の快適さや

アフターケア、フォローまでも大切にしています。

 

 

 

 

 

 

オープン当初から言ってきましたが

プロのスポーツ選手にコーチがいるように、美容もコーチが必要です。

毎回新しいところに行き、治療しっぱなしでは、本当の美しさは手に入りません。

 

 

 

皆様のかかりつけ医になれるように、日々精神あるのみ!!

いつも来てくださる患者様のおかげで毎日頑張れます。

 

 

 

 

ちょっと語ってしまいましたが、、、笑

 

全ての女性は

今、あるままでも美しい。

でも、エイジングは止まらないし、悪いことはしてないのに外見は変わってしまうし、、、

悩みも見つけてしまう。

 

 

そんな小さな悩みを、プラスに変換して生き生きと生きてほしい!!

それだけが私の考え望みです。

1人でも多くの人の美に携われますようにラブラブ

 

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン