みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加ですラブラブ

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

意外と多い、お顔のイボのお悩み。。

前はなかったのに、急にイボが出来た、、、

という方も多いかと思います、、、

 

何故ならイボは手から移っているかも!

診察で見させていただくのですが、かなりの確率で手にもあります!

 

 

 

 

 

そもそもイボとは?

 

皮膚の一部が盛り上がってできる

“できもの”のことをイボと言います!!

イボは大きく二種類あり、ウイルスが原因でできるイボと、老人性疣贅といわれ、加齢による老化現象の一つです!

体質によっては20代頃から徐々に増えてくる良性の皮膚内腫瘍です!

 

 

頭、顔〜首、手の甲など掌蹠を除く全身にでき、多くは1~2mmほどの肌色~薄茶色で、表面がざらざらと凸凹しているのが特徴。

遺伝的素因や、日光(紫外線)による光老化で出来ると考えられていて、特に日光に当たりやすい顔面、頭頸部、背部、手背によくみられます。

 

 

 

 

ザロクでは、イボ取りは炭酸ガスレーザーや高周波治療器、レーザー治療器を使用して

傷跡を極力残さない治療に努めています!!

 

(この方は治療から2週間後で額が綺麗に)

 

 

 

 


こちらはイボ除去後↓

こんな感じでイボ除去後は赤くなるので、ダウンタイムが取れる時に施術を受けるのがおすすめです!!

 
 

今の時期だと春休み!

GWあたりがチャンスかも!!

 

 

 

 

ポツポツが気になる方や、盛り上がっているできものがある方、それはもしかしたらイボかもしれません!!

ザロクでは、必ず最初に問診や現診を行った上で、悪性のものでないことを見極めてから治療を行いますのでまずはカウンセリングでお悩みを聞かせてくださいラブラブ

 

 

 

 

ザロクのイボ取とは『イボ取り放題』が人気!

シミ取りのついでにイボも取られる方も多いです!

 

シミと思っていたらイボだった、、、

ホクロだと思っていたらイボだった、、、パターンもあるあるです!

 

イボかどうか分からない方も是非一度ご相談くださいねラブラブ

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン