みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加ですラブラブ

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

 

本日は、顔のたるみ治療のご紹介!
たるみ治療で手軽に受けられるものでおススメなものは
 

HIFUとサーマジェン!!

 

HIFUとサーマジェンはダウンタイムもほとんどなく

ロ横や頬のたるみを改善に適しています。

 

 

 

 

HIFUはメスを使わないフェイスリフトとも呼ばれていて、エステマシンのように照射するだけで

リフトアップを可能にした

たるみ・シワ改善に強力な効果を発揮できるザロクの「ダブロ ゴールド」!!

 

 

 

 

 

 

サーマジェンはRF(ラジオ波)を用いてお肌を引き締め、たるみやシワなどを改善することができる治療です。

 

 

気になるハイフとサーマジェンの違いは?

 

 

 

 

 

ハイフは、真皮層~SMAS層(筋膜層)へのアプローチ!

SMAS層に熱を加えることで面で引き上げていくイメージです!

土台ごとぐぐっ!と持ち上げます。

 

サーマジェンは、真皮層~脂肪表層へのアプローチ!

脂肪層に熱を加えることで引き締めていくイメージです。

3D式で全体的なタイトニングが期待できます。

 

 

HIFUで土台の引き上げXサーマジェンで皮下脂肪の引き締め

を行うダブルの治療だと相乗効果でさらに効果アップ!

届く層が違うからこそダブルでの治療の意味があるのです!

 

 

 

 

外科的なたるみ治療だとバッカルファット除去もおススメ!

 

バッカルファットとは?

簡単に言うと頬の内側の脂肪のこと。

「バッカルファット除去をすると頬がコケて老けて見えてしまうのではないか?」と心配される方も多いですが

適切な場所から適量を取れば問題ないです。

 

 

 

 

 

 

バッカルファットが元々多い体質の方は笑うと出るお肉が気になる!

という方が多いです。

 

 

 

 

こちらは以前、当院でバッカルファット除去の施術をされたしーちゃんさんラブラブ

 

 

バッカルファット除去で笑った時も気にならないフェイスラインに!

 

口横の脂肪・もたつき、笑った時の気になる脂肪を改善でき、コンプレックスだった丸顔から卒業できたと喜んでいただけましたラブ

 

 

実は私もバッカルファット除去済です。

良くない情報が独り歩きしているこの施術、、、

しっかりと適応を見極めて、適切な箇所から適切な量を取る分にはとてもきれいになる治療なのに、、、

元々頬コケのある方は強調されてしまったりする場合もございますので、その辺はしっかりとカウンセリングで診断させて頂いております!

 

 

 

私もバッカルファット取ってから

口の肉を噛むことが減り

朝も浮腫まなくなったし、ほんとにやってよかった!

 

 

お顔の余分なたるみが気になる方はぜひ一度ご相談ください!

 

笑ってもロ横が出ないスッキりフェイスを目指しましょうラブラブ

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン