みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加ですラブラブ

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

ザロクの得意としているトータルプロデュース!!
 
 
 
本日はトータルプロデュースでナチュラルに大変身した患者様の症例をご紹介しますキラキラ
 
 
 
こちらの症例写真をご覧ください!
 
 
 
 
★二重まぶた埋没法

★似合わせヒアルロン酸5本

★エラボトックス

 

 

 

after写真は1ヶ月後!

 

 

 

 

二重は荻島先生キラキラ

 

左右差を整えてさらにぱっちり!

目カアップ!

さらに可愛らしさが増しましたラブラブ

 

 

 

 

正面だけで無く横から見ても美しく

二重とヒアルロン酸、ボトックスで

これだけ変わります。

 

 

 

どの角度からも綺麗!

似合わせヒアルロン酸は

その方の本来の美しさを際立たせます!

 

 

 

 

エラはボトックスで整え

口元はヒアルロン酸でぷっくりすることで

しっかり人中短縮効果も!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、突然ですが、、

最近の私の額と鼻の経過はこんな感じです↓

 

 

鼻とオデコ治療が1ヶ月すぎまして

色々馴染んでまいりました!!

 

 

 

顔が小さくなって、鼻も変全然違うな主張が少なくなって、マスクをとるのが楽しみになってきました

特に横顔が全然違う。

 

額縮小術+ザロク式全鼻治療1ヶ月後

 

中顔面の長さってマジで大事。

芸能人はみんな中顔面短い!笑

 

ここの短さが可愛さの秘訣!

(自分症例だと言いづらいですが笑)

 

 

 

この変化、画面上から伝わっておりますでしょうか?笑

1週間でも全然人に会えるレベルでしたが、綺麗になった!とより実感できるのは1ヶ月後が一番かも!

 

真治先生の治療を初めて受けて、デザインの再現性、傷のなさ、おでこの傷の綺麗さ、後戻りなし、患者様以上にデザインこだわるところ、など全てが完壁。。

 

美容オタクでこだわりうるさい私ですが今のところ何の不満もなし!

 

 

 

マスク美人、マスクしてても美人、マスク取っても美人

そんな女性になりたいラブラブ

 

マスクを取る前に、ぜひ一度ザロクへお越しくださいねキラキラ

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン