みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加ですラブラブ

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

本日は美人のモニター様がご協力してくださったので症例写真をご紹介いたしますキラキラ

 
 この方はクマが気になると来られた患者様です。
 

 

 

 

分析の結果、脂肪などの支える組織がなくなったことにより下がって、目が下がって見えていることがクマの原因でした。

 

そこで、

 

似合わせヒアルロン酸6本とテスリフト4本で

 

下がった組織を下の位置に戻し

新しい自分になるのではなく、本来のナチュラル美な自分にキラキラ

 

 

 

目も開きやすくなり

眉毛が上がる癖がなくなり

本来のナチュラルに美しく!

 

 

直後でこの変化

似合わせヒアルロン酸6本

テスリフト4本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後嬉しくて涙されておられ、私も全力で頑張らせていただき

結果が出せて私も嬉しいですラブラブ

 

 

 

糸リフトやヒアルロン酸の直後って、ぱんぱんに腫れるイメージをもたれている方も多いと思いますが

 

直後でも普通に帰れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな内出血も腫れを出さない!

それも密かなこだわり。

 

 

 

 

その技術的に私がすごく大変なんですが

誰にも知られてない

譲れないこだわり。

 

 

 

皆様、本当美しい方ばかりなのですが、

美しさに気づいていたない方も多く、もったいない!

 

私が皆様の美しさを引き出します!

 

どこを治したらいいか分からない!という方も是非一度ザロクへご相談くださいラブラブ

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン