みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美のかかりつけ医

 

 

ドクター沙也加ですラブラブ

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 






10年以上オーバーフィラーで

ご本人様も気づいてなかった方😭


なんかおかしいなと思って、ザロクに辿り着いて頂きました😭❗️






お顔のサイズが二回りくらい小さくなりましたね。






ぜーんぶいらないものを溶かしてなくして

本来のお顔に戻しました😭❗️❗️




もう一人の方は

目の下のオーバーフィラー




 

こちらの患者様は、クマにお悩みで、

他院様にて10年間ほど、

目の下にヒアルロン酸を注入され続けていました。

 

しかし・・・

 

クマを隠すためにヒアルロン酸を入れたらさらにクマに!!

 

 オーバーフィラー


チンダル現象といって

ヒアルロン酸を浅いところにたくさん入れたので

白く青く透ける、水っぽい見た目が起きています。



実際に拝見すると、

お写真よりももっとふくらんで見えます。

 

ご本人も鏡を直視できないショボーン

悲しんでいらっしゃいました・・・。

 

この状態は、目の下のヒアルロン酸の入れすぎ、

いわゆるオーバーフィラーです。

 

クマとオーバーフィラーの両方が原因となり、

目の下のたるみと

目の下のハの字の靭帯のくい込みが

余計に目立っていますアセアセ

 

 

まずはヒアルロン酸溶解です。

 

ヒアルロン酸が解けた2週間後に、

表ハムラにてオペを行いました。

 

Afterは、表ハムラから1ヶ月後のお写真です。

 

よーく見ると目の下に傷が残っていますが、

実際に対面してお話する距離だと

ほとんど傷はわからないですキラキラ

 

image

 

不自然なふくらみがなくなり、

自然な涙袋も出てきて、

靭帯のくい込みも改善されたのがおわかりいただけると思いますキラキラ

 

ヒアルロン酸は、入れすぎてしまうと、

お顔のバランスが崩れてしまいます。

 

今回は目の下のヒアルロン酸の事例ですが、

頬や唇パンパン!

おでこがコブダイのよう!

というパターンも、オーバーフィラーですショボーン

 

ヒアルロン酸はなんとなく入れればいいってものではないですビックリマーク

 

ヒアルロン酸注射は、

適切な分量を見極めること、

お顔全体のバランスを見て行うことがとても大切ですビックリマークビックリマーク

 

 

伸びた皮膚をとり、

余分な脂肪をとり、

 

それだけだと、凹んだところは埋まりません

 

ので、後日少しだけ仕上げにヒアルロン酸を入れてなだらかに仕上げていこうと思います。

 




 



 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン