みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美のかかりつけ医

 

 

ドクター沙也加ですラブラブ

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

水野佐彩様(さあや様)がお肌とお顔のメンテナンスにお越しくださいました。

 

お写真、さあや様のインスタグラムのストーリーよりキラキラ

 

 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

 

さて、本日のメニューは…

 

宝石赤サリチル酸ピーリング
古い角質層をきちんとオフすることで、毛穴の詰まりを改善し、
ニキビをできにくくします。
 
宝石赤水光注射
マイクロボトックスの水光注射は汗を抑制する効果があり、
スーパーホワイトは気になるシミの対策に最適ですキラキラ
 
宝石赤ボトックス
いわずと知れたシワ予防にラブラブ
眉間、エラ、目尻など気になる部分に施術を行いました。
 
 
image
 
さあや様が2020年との比較をアップしてくださっていますが…
定期的にメンテナンスにお越しいただくことで、
さらに洗練された美のさあや様にドキドキドキドキドキドキ
 
シミに関しても・・・
image
 
産後出てきたシミはもちろん、
昔からあって諦めていたアザまでなくなりましたラブラブラブ
 
最初はニキビがずーっと治らなくて悩んでいたさあやさん。
 
しっかり治療していくうちにニキビが治り、
 
ニキビがなくなると
眠っていたシミが見えるようになり
(元々あったんだけど、ひどいニキビとかに悩まされていると自分が気にならないってやつですね!)
シミケアをしました✨
 
それから、
さらに美しくなるために、
お顔を大きく見せている原因の
マッチョに育っていた顔の筋肉を緩めて
小顔に✨
 
ナチュラル ビューティー!
 
ニキビゼロ
シミゼロ
余分な筋肉ゼロ。
 
これこそナチュラル。
本当の自分🥰❗️
 
 
おひとりおひとりに合わせて適切な治療を行うことで、

気になるシミもこの通りキレイになりますキラキラ

 

自分に合った治療を見つけて、

定期的にメンテナンスしていくことで、

ご自身のキレイをアップデートしていきましょうビックリマークドキドキ

 
 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン