みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美のかかりつけ医

 

 

ドクター沙也加ですラブラブ

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

 

どんなに多く良い情報があったとしても

レアな悪い情報のほうが広まるのが常

 

 

 

 

オーバーフィルドシンドローム

オーバーフィラー

ヒアル顔

ともよばれ

今世界中でアラートされています。

 

 

 

 

 

 

一昔前は

ヒアルロン酸は不自然になる

 

 

という思い込みをさせてしまう情報が多く出回っていました。

 

 

ヒアルロン酸、美容医療で

良い思いをしている人が秘密にたくさんいる中で

 

一部の不自然な人だけが取り上げられて、

 

ヒアルロン酸=不自然

 

というレッテルが貼られていたのが

 

医者として残念な気持ちでありましたが

 

!!

 

 

 

最近は

 

皆さま勉強熱心で、

 

ヒアルロン酸=不自然という概念が

なくなりつつあり

 

密かに嬉しく感じていますラブ

 

 

 

 

 

 

本当に自然に、綺麗になることができるのも医療。

 

不自然な顔にできてしまうのも医療。

 

技術と、その方にあったデザイン、審美眼

どちらも必要な分野になります。

 

 

 

 

では、

 

不自然なヒアルロン酸?

 

 

そう感じてしまうデザイン、理由をご説明いたします!

 

 

 

 

人が不自然な顔だと思う理由

 
私の考察ですが、
 
  1. 本来あるはずの自然な凹凸がない
  2. 目の下が、目より突出している
  3. 他の人にはないところに不自然な凹凸がある
  4. 涙袋、くぼみ、頬の高さ、ほうれい線にかけてのラインが全て一直線につながっている
  5. 頬が高いのにやや下重心である
  6. こめかみが凹んでいるのに、頬は膨らむ不自然なボリュームの差
  7. 頬が高すぎる
  8. オーバーに引き延ばされてツヤに見えるところと、そのままのシワ加減の年齢差
  9. 治療しすぎのところと未治療のところのギャップ
  10. 唇がソーセージのような腫れたデザイン
  11. とんがったアゴ
  12. 顎の尖りに対して弛んだフェイスライン

などなど

 

上がればキリがないですがメインはこんな感じです。

 

 

 

 

 
逆に言えば
 
美容オタクとしては
あえてこちらを勉強させていただき
 
逆に!
 
こうならないようにすることで、
とても自然なのに、確実に美人度がアップデートしている!
という仕上がりになりますラブラブ
 
 
人の目って、すごいですよね。
この言語化できないけど、
 
 
なんか変
 
 
と感じとる能力。
 
説明できないけどすごく綺麗、と思う能力もまた然り。
 
 
人の目はスゴイぞ。
 
 
 
 

ここのポイントを理論にすることが

 

私の仕事だと思って、日々研究しているポイントになりますおねがいびっくりマーク

それが楽しくて、テレビ見ても雑誌見てもそのことで頭がいっぱいおねがい

 

 

 

 

ヒアルロン酸は

ただの素材なので、

 

それをどう使うかが私たちドクターの腕の見せ所。

 

テクニックはもちろん、デザイン、

審美眼、患者さまの悩みも解決すること

あらゆるものを求められます。

 

 

が、

ヒアルロン酸、という言葉でどこに行っても同じヒアルロン酸が味わえる、みたいな概念がまだあるのが

 

まだまだ私も頑張りたいところだと思っています。

 

 

ヒアルロン酸は打ち続けるとどうなるか?

心配される方もいますが、

 

適切に打つ分にはアンチエイジングといって

老化が遅くなります

 

最近の報告では

ヒアルロン酸を入れても垂れないゾーンと

ヒアルロン酸を入れすぎると下垂して逆に弛むゾーンがあることが分かっています。

 

ですから

適量を適切な場所に

 

必要な治療をすればアンチエイジングとなり、

老化予防になります。

 

が、

入れれば入れるほどたるむところに入れると

さらに顔は下がり

アンチエイジングとは逆の治療へ。泣

 

 

 

 

 

2年間定期的に通っていただき、

少しずつ美を極めた方✨

アラフィフですが、ヒアルロン酸とクマトリだけ!!

 

綺麗可愛いアラフィフに❤️

ヒアルロン酸10本

 

 

 

 

疲れて見える?お顔の印象を

優しいハッピー顔に🥰❤️

ヒアルロン酸5本

 

 

 

似合わせヒアルロン酸✨

さらに可愛く、自分史上最高の可愛い😍💓

ヒアルロン酸5本

 

 

 

 

 

 
 

 

似合わせヒアルロン酸7本と、スレッドリフト 、切らない眼瞼下垂

 

 

 
 
 
ヒアルロン酸は、一部だけをみるのではなく、
全体のバランスをみてデザインすることがとても大切ですキラキラ
 
 
本当に綺麗になれる医療だからこそ、
賢くお付き合い願います🥰🙏✨
 
 
 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン