みなさまハート

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

 

 

ドクター沙也加です照れ

 

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

 

暖かくなってきて、春の足音が聞こえますねキラキラ

 

 

 

春って過ごしやすくて気候は大好きなのですが

 

花粉が笑い泣き

 

 

花粉さえなければもっと春を満喫できるのに〜!!!!!!

 

といつも悔しく思っています真顔

 

 

でも、舌下免疫療法で少し和らぎ、

アレルギー体質がやや改善できましたので、

アレルギーでお悩みの方はおすすめしますキラキラ

 

 

簡単にいうと花粉を毎日1分舌ベロ👅の下に入れ、

花粉に慣れさせて

アレルギー反応を無くそうビックリマーク

 

というものです。わかりやすい説明のためにかなり粗末な説明になっております真顔  お許しを🙏

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

最近美意識の高い女子たちが

こぞって受けている

 

 

ツヤツヤ オデコ計画キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


千葉由佳さんのほうが顔がすごく小さいのに、
私の写りまで配慮してくださる、お心遣いラブ
 
可愛い✖️性格が良いのは無敵です!神様!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あやねこさんのおでこも均一に整えましたラブ

 

 

元々可愛いくて本当にネコさんみたいでしたが、

磨きのかかるあやねこさんラブラブラブラブラブ

 

 

いつもセキララな感想、ありがとうございます✨

 

 

こんなに可愛いお二方ですら、さらに美を求めるという...!

 

 

 

 

 

あやぷーさんもバランスを整えて

 

 

さらに小顔にラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

美意識の高い方の審美眼にかなう技術を身につけることを目標に頑張っておりますので、光栄ですキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

実は

 

 

オデコってよく見ると一番大事な真ん中

 

 

がくぼんでいる方、

 

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

少しくぼむくらいでしたら、自然骨格としてイイのですが

 

 

元々くぼんでいる方...

 

年齢と共にくぼんで痩せてきた...

 

 

ということはないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私は元々オデコ と こめかみが痩せていたタイプでヒアルロン酸を入れましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりづらくて申し訳ないですが、、

よければ私のおでこを見にいらしてくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

おでことこめかみが窪みすぎて

 

 

頬骨が出ているタイプでしたえーん
 

 

 

 

 

 

でも実は

 

 

 

 

頬骨が出過ぎているのではなく、

 

こめかみが痩せているのが原因で

 

頬骨がより大きく見えている

 

と診断。笑

 

 

 

 

 

 

 

こめかみとおでこにヒアルロン酸を入れて、

 

褒めていただくことがあり、本当に嬉しいですラブ

 

 

写真では伝わりにくいですが、実際かなり印象違いますおねがい

 

 

おでこ や こめかみは

 

 

 

年齢と共に痩せてこけてくる場所でもあるのです。

 

 

骨粗鬆症ってありますよね?

 

顔の骨もちょっとずつ痩せていきます笑い泣き

 

 

 

 

そこをヒアルロン酸で補うことで若々しく、

均一な艶のオデコにできますラブ

 

 

 

 

 

 

まずは

元々骨格的に痩せているタイプの方をご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

元々大好きな、千葉由佳さんラブラブ

 

 

 

元々大好きすぎるゆえ、

 

オデコヒアルロン酸似合いそうだなぁラブ

 

なんてインスタライブ見て妄想していましたら、

 

まさか治療させていただけることにびっくり!!

 

 

正夢笑い泣きラブラブ

 

 

 

本物の千葉由佳さんは、

 

インスタライブ以上に

気さくで明るくて面白くてラブ

 

みんな惚れてまうやろ〜ラブ

 

と思うお方でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見て不自然な丸さにならないようなデザインにこだわっていますキラキラ

 

人に

 

オデコヒアルロン酸パンパンだなぁ〜なんて思われたくないですもんねウインク

 

 

 

 

 

 

翌日のお写真かな?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

チバユカさんの、インスタライブを私見ているのですがラブ

 

おでこの変化が美しく、

 

 

 

 

やってよかったなぁラブ

と私が嬉しくおもっておりますおねがい笑  

 

 

 

 

 

 

自画自賛ごめんなさい笑い泣きでもそう思えない仕事はしたくない主義でして🙏

 

 

こう見えて?

ただの職人気質なだけなのでお許しをウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

 

年齢と共に痩せてしまったタイプの方をご紹介いたしますウインク

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ヒアルロン酸リフトをした方ですので、

オデコ以外にも入っておりますキラキラ

 

トータルバランスをみて仕上げた方になりますキラキラ

 

 

 

 

 

この方はあえて丸みを出しすぎず、ほかと調和が取れ

 

目が開きやすくなるデザインにしましたニコニコ

 

 

 

直後はどんな感じ?

ダウンタイムは?

 

というご質問も多いので、

ご参考にニコニコ

 

 

直後でもほぼデザイン通り

 でして、

 

たまに翌日浮腫む方はいらっしゃいますが、

 

9割方、直後の通りかと思います。

(入れすぎたりせず、通常量でしたら)

 

 

たまに、1週間ほど筋肉痛のような痛みや違和感がある場合もありますが、良くなります✨

 

 

 

 

ヒアルロン酸 3本

 


 

 

すごく美人さんですが、

こめかみが痩せてあるので、頬骨が目立って見えてたのが、

卵形に近づきましたね✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

おでこのヒアルロン酸のよくある質問...

 

 

 

Q 金魚みたいな不自然になりませんかはてなマーク

 

 

Answerひらめき電球

デザインにこだわらず、ただ単に丸くするとそうなってしまいます。

中央さえ丸ければイイ、という雑なデザインにすると、

通常の解剖ではありえないおでこになってしまいます。

 

 

元の骨格を生かしたデザインにして、

 

元の骨格を無視した過度に矯正した

デザインにしなければ大丈夫ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

Q 凸凹になりませんかはてなマーク

 

Answerひらめき電球

硬くてデザイン成型性に優れたヒアルロン酸を選択することで

一時的に自分ではわかる程度の

わずかな凹凸ができますが

1ヶ月で馴染みますひらめき電球

 

 

逆に直後から滑らかに仕上がる

ヒアルロン酸を使うと、

表情筋の動きによって流れてしまう場合もあるようなので

長期的にみて綺麗に仕上がるヒアルロン酸を選択し、入れる場所と注入法に気をつけていますニコニコ

 

 

 

 

 

Q 痛みはありませんかはてなマーク

 

広範囲の痛みを止める ブロック注射を用いるので、

2箇所ほどそこさえ頑張っていただければ

大きな痛みは無くなりますニコニコ

 

たまに音や感覚はありますが、

激痛チーンなんてことはないと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでおねがい

 

知る人ぞ知る

マスク美人ポイントドキドキ

 

 

私仕事中もずっとマスクなので、

 

上半分を鍛えると、かなりマスク映え近道のオデコになりますよおねがい

 

長尾沙也加

 

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン