未来のこと | sai⭐のブログ

sai⭐のブログ

これのブログではSai⭐が
Sai⭐の歌を聞いてくれる人に向けて、またはSai⭐に興味をもってもらえるように、またあるときはただの告知のために頑張って更新していきます⭐

おはよーございます⭐

Sai⭐です


昨日はおうちについた瞬間猫娘らハグラブ

{36ED7604-6014-4BC4-8CC1-509F1E8AF3A4:01}

だからねー

すごい癒されました(^^)

これから先、私の歌があなたの心に届いているのでしょうか、、、?

なんて、不安になったりも笑

だって女の子ですもの(`・ω・´)キリッ
歳はいくつになっても女の子なんだよー(`・ω・´)ノ


このままのレッスンでいいのかなぁ、
このままの環境でほんとに私はいいのかなぁとか


好きなことでもコンを詰めるとね
しんどくなっちゃう


きっと疲れてるだけ(^-^)V


だから今日は猫娘に
癒してもらうのさ(`・ω・´)キリッ


大好き♥
いつまでもママと一緒にと言いたいけど
きっと君たちの役目もあると思うのでそれが終わるまではママのそばで元気に生きてください


{21B0187D-D831-4733-8E9B-AB1B74FF354B:01}

{4457EF73-C078-4011-885F-037C259B4C2A:01}




明日もライブ頑張るぞー(`・ω・´)キリッ

Sai⭐でした(^^)