午前の診療を終え一旦帰宅したら

不意に長女がいて、ウキっとなるわたし

 

 

そうだ、今日は定期考査中で、

早く帰ってくるって言ってたな...と、ここで気づく

 

 

そうそう!いただきものの、おいしいやつ〜って、言いながら

どら焼きを一緒に食べて


定期考査で出た国語の問題の話

 

行きたい大学の話、一人暮らしの話


爪伸びてる.ーーアウトやな

それ職場でも言ってんの?爪切れおばさんって言われてるわ

なんて言われて


話は尽きない

 

 

自習室に行くというので近くの駅まで送ったげよか

ってアッシーくん(死語)を立候補したら

 

え、いいわ

 

と、アッサリ断られるのだけれど

 

相手はまるで片想い中の誰かです

 

 

色々と腹立つものいいをすることもある高1だけど

 

でも、負けてんなーわたし。。。

って日々感じております

 

 

多分、一緒に暮らせるのは後2年

 

 

 

一人暮らししてもママの日は月に1回は作ってや

って言ったら

 

えっ、それちょっと多い....

 

と、言われました

 

 

 

えーーーお金出すやんっ

3000円あげるからさ

って、言い返すわたしもわたしよね(笑)


 


今しかない

このやりとりを楽しんでおきます





激写!!彼女に夢中!笑