今日は陶彩画の草場一壽さんの個展に行ってきました。

 

実物はすごかったですー!!✨

 

陶彩画って、絵付けと焼成を10数回繰り返しながら色彩を表現するんですって。

凹凸と、見る角度によって変わる色が絶妙

絵がすごく活き活きとしていました。

一つ一つの作品に付いている

メッセージも力強くて、心に響きましたおねがい

 

ご一緒させていただいたのはあべゆうこさん

エネルギーワーク、チャクラのお話も聞かせていただいて、

楽しいひとときでしたウインク

 

 

夫のお土産にはお気に入りの「立志」「天龍」のポストカード照れ

 

 

11日までです。みなさんもぜひ!

 

 

 

 

しかし...最近

「自分に繋がる」のメッセージがすごく響きます💕