こんにちはニコニコ週初めの月曜日、

皆さまお元気でお過ごしですか?
 
 
 
 
私は
一昨日から
 
思考と感情と、向き合っていて
 
ちょっと頭が疲れ気味でした。
 
 
 
 
 
色々とやっていきたいことがあるんです。
 
 
 
 
クリニックの診療も
 
保育室の運営も
 
それ以外のことも
 
 
 
どうやったら必要としている人に届けれるのか。
 
 
どうやったら自分の力を最大限に
還元できるのか、と
 
考えています。
 
 
 
 
いのちと向き合って今を生きる
 
いろんな方との素晴らしい出会いがあって
 
 
 
私も私の人生、
私のいのちの時間をどう使っていくか
 
 
考える機会をもらいましたニコニコ
 
 
 
 
今の自分には
まだまだ不十分なことが多すぎる
 
 
どうやったら良いのか
 
 
想いが重なれば重なるほど
 
焦りは増してしまう
 
 
日々やらねばならいこともたくさんあって、
 
感情を揺さぶられることも起きて、
 
平常心を失ってしまうこともある
 
 
思いが先行すると空回り....になって。
 
 
 
 
 
 
でも、そんなときこそ一息ついて、
 
私の真ん中に戻る
 
って、意識して過ごしてみませんか?
 
 
 
 
 
自分の現在地を見るんです。
 
 
 
 
 
今(現在地)を知らないと、
 
向かいたい方向までの道がわからない。
 
 
 
コーチングにおいても、
 
まずあなたがなりたいあなたを思い描く。
 
その次にすることは。
 
 
現状を知ることです。
 
 
 
さて、しばしの自分時間を取って、
これから夕診に入りますおねがい
 
また更新します〜パー
 
 
 
 
昨日、家族で西宮のハーバーに遊びに行きました。
海辺が心地よかった〜ラブラブ