原因不明の奇病?!まさかの展開! | 30年のリバウンド人生から卒業した現役内科医【奥りえ】が教える!腸変身ダイエット塾!愛読者が4か月で15キロヤセたブログ!

30年のリバウンド人生から卒業した現役内科医【奥りえ】が教える!腸変身ダイエット塾!愛読者が4か月で15キロヤセたブログ!

このブログに出会ったあなたは苦しいダイエット人生
から卒業するチャンス到来です!ご縁に感謝いたします❤️腸が変われば体どころか、人生まで変わる!それを経験した私が、そのノウハウをすべてお伝えします!本物の栄養学・腸活・ダイエットの情報をお見逃しなく♡

現役内科医が伝える

最先端の健康科学!

 

あなたの時間を

10年巻き戻す!

 

若返り研究家

奥りえです!

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

 

 

50歳男性が

 

「両足の筋力低下」

 

検査入院されました。

 

ありとあらゆる検査をしても

原因が見つからず

 

医師たちの戦略会議である

カンファレンス

全員頭を抱え込んでしまいました。

 

決定的な検査が

見つからないままに

 

次の週のカンファレンス。

 

 

おや?

担当医師はなにやら

待ちきれない様子キョロキョロ

 

 

担当医師

皆さん!

原因がようやく判明しました爆  笑

 

 

静まり返る室内 😳

ゴクリ…

 

 

担当医師

「原因は…

 

 

『鉄下駄』です!

 

 

全員

「なにーーー!!

 

 

なんと!患者さんは

毎朝毎晩

重さ片足4キロの鉄下駄を履いて

数キロのウォーキングを

していたというのですポーン

 

 

 

 

最初の段階で

 

「運動:毎日のウォーキング」

 

という問診はとれていた

そうなのですがタラー

それがまさか

 

『両足で8キロの

鉄下駄を履いてウォーキング』

 

なんて、普通は思いませんよね笑い泣き

 

 

入院してウォーキングしなくなると

症状は次第に消失し、退院されました。

 

 

ウォーキングシューズで

ウォーキングするのだという先入観…

 

 

丁寧な問診の重要性を

再認識したケースでした上差し

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

あなたのカビ度チェック表

家庭でできるカビ対策PDF

 

腸活サプリの選び方PDF

 

脂肪燃焼モード切替の8つのポイント

&

毒素を抜く10の習慣PDF

 

無料プレゼント中!

 

下記ラインから

①をご希望の方は「カビ」

②をご希望の方は「サプリ」

③をご希望の方は「モード」

と送ってくださいね!

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

『@607qalog』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら