皆様おはようございます。

4月にドクターリセラに入社いたしました。

吉田稚菜と申します花

 

 

愛知県出身で、

大学生の時は下宿生活をしておりました。

大学では、

化学、生物学、工学など

幅広く学んでおりましたメガネ

 

趣味は、ダンスバレエ、編み物手袋

音楽ルンルン、お酒を飲むこと日本酒、買い物札束

などなど…多趣味です。

 

最近特にはまっているのは、

編み物です!

最近では

モチーフ編みにも挑戦しています!

 

 

 

実際に私が編んだ作品です。

どちらも可愛くて気に入っています!

自分が欲しいと思うデザインの物を作れることが、

編み物の最大の魅力だと思っています照れ

 

多趣味なところから

わかるかもしれませんが…

 

好奇心旺盛で何でもチャレンジ

できるところが私の長所です!

 

 

そんな私の目標は、


「体質、年齢に関係なく

すべての人が

安心して使用できる

化粧品を作ること」

 

安全と結果にこだわった製品を誇る、

ドクターリセラにご縁があって入社でき、

大変うれしく思っておりますラブラブ

 

 

 

入社してから、

沢山の自社製品を試す機会がありました!

 

そのなかで見つけた、

私のイチオシの製品

ご紹介いたします乙女のトキメキ

 

 

 

AQUAVENUS Sensitive Gel

 

 

 

キラキラおすすめできる3つの理由キラキラ

 

①天然の保湿成分で肌に潤い補給

 

②完全無添加※1で肌に優しい

 

③α Gri-X®で肌の細胞を元気に!

※1...石油系合成界面活性剤、防腐剤、旧表示指定成分、

合成香料・合成着色料、一切不使用

 


~こんなひとにおすすめ~

    

   ●乾燥に悩んでいる

   ●敏感肌の方 

   ●肌が炎症している

 

 

 

センシティブジェルは、

植物や海藻から抽出した

天然の保湿成分

α Gri-X®(アルファグリックス)

からできています。

 

α Gri-X®とは、

ドクターリセラが開発した

人間の肌のミネラルバランスに

限りなく近い海洋深層水

です。

 

α Gri-Xには

次のような特徴があります。

 

 

このように、

肌に優しいかつ

有用な成分のみでできています。

 

そのため…

 

アクアヴィーナスは、

赤ちゃんから高齢の方まで

安心してご使用いただけますキラキラ

 

 

私の肌質は、乾燥・敏感肌で

アトピー肌のような荒れ方をします。

この製品は、環境と生活の変化から、

肌が荒れていた時に先輩社員から

おすすめしていただきました。

 

もともと使用していた保湿剤が

ピリピリ感じるほど荒れていたのですが、

センシティブジェルは

ピリピリしませんでした!!

 

みずみずしいテクスチャーで、

しっかり保湿してくれます。

おかげさまで、

私の肌荒れも順調に回復してきていますルンルン

 

肌のバリア機能が低下して、

かゆみや炎症も

起きてしまっている状態でしたので、

正直、この肌に

化粧品を使用することが怖かったです。

 

しかし、センシティブジェルを使用して、

赤みがなくなり、

皮がはがれるほどの乾燥も

緩和してきています!

 

ドクターリセラの製品の安全さを実感し、

とても感動しましたにっこり

 

個人的な意見ですが、

敏感肌さんに

かなりおすすめです。

 

 

センシティブジェルは、

全国のドクターリセラ取扱サロン、
ドクターリセラ公式通販にて
お求めいただけますまーがれっと

 

 

皆様も一緒に

ノーファンデ目指しませんか?

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

——————————————————



 

ドクターリセラ株式会社

新入社員 吉田稚菜

 

 
 

 

 

CLICK

 

 

 

CLICK

 

 

 

Instagram

 

 

Facebook