皆様、はじめまして!

ドクターリセラ新入社員の

村上 結香(むらかみ ゆいか)ですガーベラ

 

 

まずは私の自己紹介をいたします♪



自己紹介

 

 

▽趣味

 

サッカーサッカー観戦(ヴィッセル神戸)と

ドレスショッピングが大好きです!

 

 

毎週土曜日は、

必ずサッカー観戦に行っております目がハート

最近は推しが増えすぎて、

誰を推したらいいのか困っています・・・ハート

 

 

また、ショッピングに出かけるのも

趣味の1つです♪

幼いころから洋服が大好きで、

大学生のときには、

アパレル店員3年間していました気づき

 

 

そんな私がおすすめする製品は・・・

                        

 Check! 

キラキラモロッコ溶岩クレイパックキラキラ

 

 

 

 

おすすめポイント

 

〇炭の 4倍 の吸着力で、

毛穴の汚れくすみを除去キラキラ

 

滑らかでツヤのある肌へ導く!

 

ふわふわとした

やわらかなテクスチャー♪

 

△塗り心地もとても良いです♪

 

 

こんな方におすすめ!気づき

 

☑小鼻やTゾーンの

毛穴汚れが気になるタラー

 

肌にごわつきがあり、

ハリ不足な気がするもやもや

 

実は、私も「小鼻の毛穴汚れ」が

コンプレックスでした・・・

 

 

しかし!!

週に2回、洗顔後5分~10分

使い続けたことで

コンプレックスだった毛穴汚れが

気にならなくなりました花

 

皆様も

モロッコ溶岩クレイパック”で

 なめらかツヤのある肌 

目指しませんか指差し飛び出すハート

 

 

全国のドクターリセラ取扱サロン、
ドクターリセラ公式通販にて
お求めいただけますチューリップ赤

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ドクターリセラ株式会社

村上 結香

 

 

 
 

 

 

CLICK

 

 

 

CLICK

 

 

 

Instagram

 

 

Facebook