皆様はじめましてキラキラ

 

 

ドクターリセラ 新入社員の 

水野 誉也 

(みずの たかや)です葉

 

 

早速ですが、まずは!

 

『水野 誉也』とは

どんな人物なのか

知ってもらおうと思います拍手

 

 

自己紹介

 

出身地は、

岐阜県の可児市というところで

生まれ育ちましたハイハイ

 

私の地元は人が少なく

小学校のクラスメイトが

なんと...

15人でした。

(その分、今でも仲が良いですニヤリ

 

 

そんな田舎で育った私は

小学校から高校まで野球をしてました野球

 

坊主の時もありました...

 

 

ちなみに!

私の趣味は旅行です

 

(オーストラリアのメルボルンにて)

 

昨年は

ベトナム、タイ、台湾、

韓国、オーストラリアと

5か国を飛び回ってました飛行機

 

友人と行ったり、

一人で行ったりもしました!

 

どの国も刺激的で、

日本にいたら、きっと気づかなかった

幸せや、有難みを沢山感じましたお願い

 

--------------------------

 

いろいろと経験した私ですが

仕事をするなら、

家族や友人・自分の大切な人に

誇りをもって

紹介できるモノを扱いたい!

と思いドクターリセラに入社しました。

 

 

そこで出会った、私の愛用品ブルーハーツ

 

AQUA VENUS

ピュアモイスチャソープ

もう手放せませんニヤリ

 

 

製品の特長

 

α Gri-X®(整肌成分)と

石けん素地だけで作られた

とてもシンプルな

肌が喜ぶ無添加石けんです!

肌に必要な潤いは残しながら、

皮脂汚れや古い角質を

すっきり落としてくれますキラキラ

 

赤ちゃんからご年配の方まで

安心してご使用していただける製品ですハート2

 

使ってみた感想

 

私の肌タイプは

Tゾーンの皮脂量が多く

Uゾーンが乾燥しがちな

混合肌です。

 

実は!

男性は女性に比べて

皮脂の分泌量が多いので

スキンケアは必須なんですびっくり

 

▼合わせて読む

メンズの毛穴ケア・予防方法を解説!原因やおすすめアイテムも

 

 

ピュアモイスチャソープを使って

感じたコトは、

ベタついたりカサカサしたり

またニキビなどの皮脂トラブル

だいぶ少なくなりました!

 

 

洗顔後はサッパリ気持ちよく、

石けん特有の

ツッパリ感もありません!

※個人の感想であり、

効果効能を示すものではありません。

 

 

どんな肌タイプでも、

どんな年齢の方でも

安心してお使いいただける

完全無添加の石けん

 

AQUA VENUS

ピュアモイスチャソープ

 

ぜひお試しください!!

全国のドクターリセラ取扱サロン、
ドクターリセラ公式通販にて
お求めいただけますまーがれっと

 

——————————————————

 

 

ドクターリセラ株式会社

水野 誉也

 

 
 

 

 

CLICK

 

 

 

CLICK

 

 

 

Instagram

 

 

Facebook