皆様こんにちは晴れ

ドクターリセラ新入社員の

本田明日香ですさくらんぼ

 

現在はOJT研修中で、

様々な部署で業務を体験しております。

 

 

・─────────────────────────────────・

 

早速ですが…

まずは私の自己紹介

させていただきますチューリップ赤

 

趣味:ピアノ、読書、音楽、料理

入社理由:製品力の高さ合格

好きなもの:美容、化粧品ラブラブ

 

大学では

心理学」を専攻しておりました。

 

中でも、子どもの発達障害などを

学んでいたのですが、

化粧品への情熱が強すぎたため、

卒業論文では、ゼミで一人だけ

「化粧品と心理学」

を結び付けたものをテーマにしました。口紅

 

それほど

化粧品というものが大好きなのですが…

その他にも、

ピアノ」が大好きです恋の矢

 

 

ピアノは3歳から、

中学生ごろまで習っていました。

今では趣味程度に嗜んでおります天使

 

 

・─────────────────────────────────・

 

 

そんな私が、心から、

\ これだけは使ってほしい!! /

と思った製品をご紹介いたします。

 

それがこちら!

↓↓↓

チューリップ赤 サンカットシャワー ファンデシャイン チューリップ赤

でございます♪

SPF15 PA++

(約2.5時間)

(製品名から詳細リンクに飛べます!)

 

 

 

最近、日差しが強くなってきましたよね…晴れあせる

 

こちらは、化粧下地としても使用できる、

ノンケミカルの日焼け止めです。

 

この製品の最大の魅力は、

「 ツヤ肌 」が手に入ること、

でございますキラキラ

 

お顔全体にも使用できますし、

ハイライトとして鼻筋や頬などにも使用できます。

 

極度の乾燥肌の私でも、

安心して使用できている優れものです!

サラッとしていて、

これからの時期にぴったりですね。

 

ノンケミカルで優しい成分ですし、

様々な使い方があるので、

どんな方でも「これだ!!」

思っていただける、

私イチオシの製品です合格

 

紫外線はお肌の天敵!!

しっかりお肌を守って、

一緒にノーファンデーション

目指しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

その他にも、ドクターリセラでは

日焼け対策や、

日焼け後にオススメの製品も

沢山ございますので、

是非、チェックしてみてくださいねひらめき電球

↓↓↓

チューリップ赤 ドクターリセラ 公式通販サイト チューリップ赤

 

 

 

 

ドクターリセラ株式会社

本田明日香

 

 

 

 

 

CLICK

 

 

 

CLICK

 

 

 

Instagram

 

 

Facebook