皆様はじめまして!

 

ドクターリセラ新入社員の

  辻 愛梨ですハート

(つじ あいり)

 

 

まずは簡単に

私の自己紹介をさせていただきますface5 blue-black

 

中学生のころから美容が大好きで、

美容を通して

人々に自信や笑顔を提供したい

そんな想いのもと、

2024年4月に入社しました♪

 

ファッションも大好きで

毎週末ショッピングに出かけています♡

 

 

—————————————————————

 

本日は、そんな私の愛用製品、

VI PLANT

をご紹介いたします!

 

 

 

 

VI PLANTE には3つの特徴がございます。飛び出すハート

 

    

・赤ちゃんにほおずりできるほど肌に優しい
・美容液に採用されている成分を贅沢に配合
・こだわりぬいた天然成分による美しい発色

 

無添加※1でありながら、

上質な使い心地と

豊富なカラーバリエーションで、
透明感のあるメイクを実現するブランドです。

 

※1石油系合成界面活性剤、

パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分、

合成香料、合成着色料、鉱物油不使用

 

 

中でも私のおススメ製品は…

 

リップグロス💄

 

こちらのリップグロスは、

唇に艶やかな輝きを与え、

シアー感ある透明感たっぷりな唇

へと導いてくれます

 

色は3色展開で、

私はレッドベージュを愛用中ハート

発色が綺麗で、艶感も長持ちします♡

 

 

 

 

美容成分をリッチに配合しているので、

唇が荒れるどころか

しっとり潤いをキープしてくれます💋

 

 

是非、皆様も

透明感のある唇

を目指しませんか?

 

 

 

辻の新入社員紹介&VIPLANTE紹介でした。

最後までご覧いただき、

ありがとうございますドキドキ

 

————————————————

 

全国のドクターリセラ取扱サロン、
ドクターリセラ公式通販にて
お求めいただけますまーがれっと

 

————————————————

 

 

CLICK

 

 

 

CLICK

 

 

 

Instagram

 

 

Facebook