皆様、はじめまして!

ドクターリセラのビタミンオレンジ担当

Reikaです♡

 

私は、ビタミンを摂取したら元気になるように

周りを明るく笑顔にします!

 

 

 

 

 

そんな私についてさくっとご紹介いたしますと...

 

趣味:旅行飛行機、カフェ巡り、アメリカンドラマを見ること

特技:韓国語、ピアノ音符、ポジティブシンキング

好きな美容を通して多くの人にプラスの影響を届けることキラキラ

 

このように色んなことに興味を持つ、

好奇心旺盛な人間でございます!

 

 

 

 

入社してから数ヶ月、、、

最近は苦手だった早起きにも慣れ、

一回目のアラームで

パッと起きられるようになりました音符

 

さらに、

使い始めたアクアヴィーナスのおかげで、

お肌の調子も良くなりました照れ

 

 

そこで!今回は、私が実際に使ってみて

コレは使わなきゃ損!

と感じたおすすめ製品

皆様にご紹介いたします飛び出すハート

 

 

 

下差しそれがこちら!

 

"モロッコ溶岩クレイパック"です!

 

 

私のおすすめポイント

  • ふわふわしたテクスチャーでやわらかな塗り心地
  • 優れた吸着力で古い角質や毛穴の奥の汚れをすっきり
  • ツルツルでトーンアップした明るい肌へ

(こんな感じのテクスチャーです!)
 
 
 

「小鼻やTゾーンなどの毛穴汚れが気になるアセアセ

「最近、肌がごわごわしてハリが無いような感じがするガーン

 

 

そんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

私も「毛穴汚れによるごわつき」が一番の悩みでした汗

 

 

しかし!

週に2回、洗顔後に5~10分気づきパックすることで

Tゾーンの毛穴汚れがすっきりしツルツルにキラキラ

なりました^^

 

 

 

 

 

同じようにお悩みの方、気になる方は

"モロッコ溶岩クレイパック"

ぜひお試しくださいラブラブ

 

 

全国のドクターリセラ取扱サロン、
ドクターリセラ公式通販にて
お求めいただけますまーがれっと

 

 

音符音符音符音符音符音符
 
 

ドクターリセラ株式会社 

Reika音符

 

 

CLICK

 

 

 

CLICK

 

 

 

Instagram

 

 

Facebook