様おはようございます!!

爆  笑ドクターリセラ新入社員爆  笑

森本海音です ‼ 

 

 

 


 

 

口笛自己紹介口笛

4月にドクターリセラに入社いたしました!

 

会社の製品力先輩方の人の良さに惹かれて入社を決めました‼

 

小学生から大学までサッカーをしていました⚽

趣味はフットサルと筋トレですグラサン

 

 

 

本日は私のおすすめ製品をご紹介します‼

その製品とは?

イルカAqua Venusイルカ

ピュアモイスチャーウォーターヴェール

 

 

 

 

αGri-X(アルファグリックス)(整肌成分)」に保湿成分(グリセリン)をプラスした化粧水。

乾燥が気になる肌にしっかり潤いを与え、みずみずしい状態を長時間キープします。

 

αGri-Xって何?

 

 

ニヤリイチオシポイントニヤリ

 

なんといっても安心!

 

石油系合成界面活性剤

防腐剤(パラベン)

合成香料

合成着色料

鉱物油

 

全て不使用‼

赤ちゃんでも安心して使用できますてへぺろ

 

ラブ普段から愛用している私の感想ラブ

 

乾燥したときにプッシュ式なので手軽に使用できる‼

浸透力(角質層まで)に感動‼

 

(使うたびに感動してこんな顔になります笑)

 

 

皆さんもぜひお試しくださいキョロキョロ

皆さんも私と一緒に感動しませんか??

 

全国のドクターリセラ取扱サロン、
ドクターリセラ公式通販にて
お求めいただけますまーがれっと

 

 

 

 

——————————————————



 

 

 

 

 

 

 

ドクターリセラ株式会社

森本海音

 

 
 

 

 

CLICK

 

 

 

CLICK

 

 

 

Instagram

 

 

Facebook