皆様こんにちは

ドクターリセラ広報の 矢崎 理恵 ですピンク音符

 

 

 

 

2019/11/5(火)・6(水)

に開催いたしました

弊社の最も大規模な講習会である

 

スキンフィットネスカウンセラー

全国大会 in 京都

のレポートPart1です!

 

 

 

今年は日本全国から

約400名の

エステティシャンの皆さまに

ご参加いただけましたチューハート

 

 

 

そのエステティシャンの皆さまが

長蛇の列をなして

ひと際目立ってらっしゃったのが

 

 

スペシャル講師として

登壇いただきました

南雲ドクターキラキラ

 

まじかるクラウンプロフィール&コラムはこちら

 

 

南雲ドクターの著書を

ご購入いただきました方

おひとりおひとりに

サインをしてくださり

写真撮影を

してらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

登壇いただきました

南雲ドクターの心に残る言葉

 

『生きろ 生きて同胞を守れ』

 

食の大切さだけではなく

ご先祖様から与えられた

自分の大切な命を

 

ご縁のある方々や

世の中の為にどう生かすかなど

 

人生を考えさせられる

とても素晴らしい講演でしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、皆様から

感動しました!

の声を多数いただきました

 

ドクターリセラ

×

3.11塾チャリティ-講演では


音楽評論家・作詞家

湯川れい子様

 

常務取締役

3.11塾理事

奥迫協子

 

ファシリテーターとして

ドクターリセラ顧問医師

宮原ドクター

 

3名による

本音トークイベントを開催いたしました!

 

まじかるクラウン3.11塾の詳細はこちら

 

 

心臓の鼓動、リズム、呼吸法は

人に安らぎを与えるお話

 

ジョンレノンとの最後のお電話

 

女性の強さと美しさを

兼ね備える秘訣

 

ホンモノを見極める目

 

など世界を包み込む

溢れるほどの

愛に満ちた言葉の数々を

拝聴することができました地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿

スキンフィットネスカウンセラー

全国大会 in 京都 Part2 として

 

お客様と二人三脚で

歩んだ道のりの結果

 

リセラクィーンを受賞されました

輝かしいサロン様の

レポートをいたしますメガネキラキラ

 

 

お楽しみにウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターリセラ株式会社

広報  矢崎 理恵

 

 

 
 

 

 

 

 

WEB

 

幸せに満ち溢れたライフスタイルへのヒント

が詰まったWEBサイト

Recella TETTACE

 

 

 

 

 

 

 

 

BOOK

 

著者:奥迫哲也

社長の仕事は人づくり

 

 

 

 

 

 

 

 

RADIO

 

Dr.Recella presents 江原啓之「おと語り」

 

 

 

✓TOKYO FM 日曜日 22:00~22:25

✓FM OH! 日曜日 22:00~22:25 

✓エフエム山陰 土曜日 12:30~12:55

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

radikoで聴いていただけます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

Recella TERRACE presents 幸せの羽根

 

 

✓FM OH! 土曜日 20:00~20:25

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

radikoで聴いていただけます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

SNS

Instagram 

(https://www.instagram.com/dr.recella.official/)

 

Facebook

(https://www.facebook.com/dr.kouhou)

 

Ameba blog

(https://ameblo.jp/dr-recella-kouhou/)