ホームパーティ | 家事好き旦那の双子育児

家事好き旦那の双子育児

2016年7月に二卵性の姉弟双子が生まれて、育児テーマが加わりブログをリスタート。主に家事と育児についての日記。10月から3月までの6ヶ月間育児休業中。

昨日は
会社の同期と家族に来てもらって
ホームパーティをしました
{9CD047EA-5D57-468D-83F1-8AC166A013F0}
写真撮り忘れましたが、
中津から揚げ、新鮮なマグロの中トロも
持って来てもらいましたラブ


最近は
持ち寄りパーティにしてて
ひと家族1000円ぐらいで、
手作りでも惣菜でも持ち寄りでやりましょう!
ってやってます音譜
そうすると
我が家も準備は飲み物だけでいいし、
ゲストも手土産どうしようかと
気を使わずできるかなと思いまして照れ
子供がいないときは
手のこんだ料理とかするのも
楽しみのひとつでしたが、
今は掃除をするのが手一杯ですアセアセ

たしか
年末の雑誌Mart の特集で持ち寄りパーティの
企画やってたなぁナイフとフォーク

でも
ホームパーティにすると
大騒ぎしても気にせずやれるし、
かなり気楽にやれて楽しいおねがい

{668F658D-06B9-4043-ACF5-99B0DBA75994}
楽器のお祝いを頂きましたルンルン
最近、こういう楽器のおもちゃを探してたので
めっちゃ嬉しいです!

{DA7AD385-DF5E-4DCC-A429-27538329E1FF}
子供だけでパシャリ

2歳や3歳が遊んでる姿を見ると
その時その時で子供って
可愛いなぁと思いますラブ

我が子の今の可愛さを
しっかり感じて楽しみたいものですキラキラ