森友哉 | パワプロ製作所

パワプロ製作所

★勝手にプロ野球選手を査定★

森友哉

今シーズン成績(2014年8月29日現在)
16試合 打率.421 3本 3打点 0盗塁

森友哉

PSP用パスワード

#パワプロ2013PSP用「森」の選手パスワード

てほま しげべ はむだ ずよと げよえ せべも 

ぎめげ けしさ ぎでく えずお もらび ずぎぬ 

げけす らあよ んめも べぬせ よいま みゆよ 

めまふ じじえ ゆぜし まかめ さてて のせね 

びへふ ちわぼ えけ

@

#パワプロ2013PSP用の顔パスワード

ぬがう らるは ぼふぬ べばか とぐの さつべ 

にふれ そいえ

PS3用パスワード

#パワプロ2013PS3用「森」の選手パスワード

ゆごり しへべ はざだ ずぼろ へんぶ かのわ 

つめげ けしさ をでく えずお ぶさん ずぎず 

げけす らあほ んめも べぜか よいま みてよ 

めまふ じざえ ゆぜし まかめ さてて ぎせね 

びへふ やわぼ えけ

@

#パワプロ2013PS3用の顔パスワード

ぬがろ ぶんぜ だらぜ べばげ とぐの くにべ 

りふれ そのえ 



実況パワフルプロ野球2014 早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキャラ「SRキ.../コナミデジタルエンタテインメント
¥7,538
Amazon.co.jp
実況パワフルプロ野球2014 早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキャラ「SRキ.../コナミデジタルエンタテインメント
¥7,538
Amazon.co.jp