第43回日本医学脱毛学会 in大阪 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

先週末は大阪で第43回 日本医学脱毛学会

が開催されましたひらめき電球ルンルン

 

 

やはり今年も話題の中心は蓄熱式レーザー脱毛キラキラ

そのなかでも一番の人気は当院導入の「ソプラノアイス」ブルーハーツ

ここでまた「ソプラノアイス」の特徴をおさらいしておきますと、

 

◆日焼け肌もOK(肌の色を選びません)

従来の医療レーザー脱毛では脱毛が難しかった日焼けや、

肌の黒い方でも安全に脱毛できる

 

◆痛み激減(痛みに弱い方、お子様、男性にもオススメ)

毛包をターゲットにし、弱いエネルギーを広範囲に照射。

徐々に毛包を破壊する事で痛みが軽減

 

 

◆施術時間が短い

従来の脱毛機の約半分の時間で施術完了。負担軽減

 

◆「産毛・剛毛」なんでもOK

毛包に照射するので、産毛や色の薄い毛などにも高い効果が期待できます。

 

これから脱毛始めるなら「ソプラノアイス」ですよ!

 

 

 

 

1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みですキラキラ

☆是非応援クリック!お願いします♪☆ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 


美容外科 ブログランキングへ

アップブログランキングにも参加中です

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!