院長オバジZOスキン3日目 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

最近ゴルフのせいでシミだらけになってきたので、オバジZOスキンを始めましたラブラブ!ひらめき電球

今日で3日目です。

オバジは約10年❔振りですにひひビックリマーク


午前中はまだいいですが、夕方になるとこんな感じです!!

久しぶりにこのいらない角質と一緒にシミがボロボロとめくれて行く感じ、おじさんの僕でもとっても嬉しくなりますo(^^)oドキドキ

 

★オバジZOスキンはこんな方におすすめです★

 

・お肌をめちゃくちゃ綺麗にしたい方。

・シミもニキビも小じわも何もかもいっしょくたにめちゃくちゃ綺麗にしたい方

・もともとお肌に自信があるが、より綺麗にしたい方

・お肌にコンプレックスを持っているが、一気にその悩みを解消したい方

・数か月ぶりに会った友達に、「いったいどうしたん❔めちゃくちゃ肌綺麗になってるやん!前会った時と全然違うやん!何したか教えて!」と言われたい方。

・仕事中マスクをつけれる、あるいは皮がめくれても大丈夫な方。

・同窓会に行った時、周りの友達はシミだらけで見るも無残なおばさん、おじさんになっているのに、自分一人だけピカピカ綺麗な赤ちゃん肌で優越感に浸りたい方にひひ

・旦那がよその女にばっかりお金を使ってむしゃくしゃイライラするなあ、何か始めたいなあと思ってる方にひひ

・子供が言うこときかんし、塾代かかるわりにはいっこうに成績上がらんし、あほらしくてやってられんわ、と思ってる方。

・レッツ、ポジティブな方。

など。

 

★おすすめしないあるいはお断りする方★

 

・やたら心配性で神経質な方。

・細かいことにこだわりすぎる方。

・お金に細かい方。

・マイナス思考の方。

・なんでもかんでも他人のせいにする方。

・何食べても、どこ行っても文句ばかり言ってる方。

・文字通り本当の赤ちゃんの肌みたいになれると過度の期待をしている方。

・攻撃的、暴力的で、酒癖も悪く、かっとなったら自分の感情を抑えきれず、これまでに周りと何度もトラブルを起こして「あんたは怒らしたら手がつけられへんなあ、でもそんなあんたの事好きやで別れへんでラブラブとパートナーに言われているようなややこしい方ガーン

・旦那さんが奥さんの事やたらと心配して、美容治療の通院の度に一緒に病院に付いてきて、実はその旦那さんは山口組分裂騒動のまさに渦中にいますよ、みたいな方。

など。

 

オバジZOスキン始めるなら今がチャンスですよ~(^O^)/

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

応援クリックお願いしますアップアップ