アラガンアカデミー シンポジウム in東京 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

この前の日曜日東京で開かれた

Allergan Academy Symposium

ー日本人の美しさ、そのエッセンスを探るー

に参加してきました!!


 

内容はというと、

 

Dr,Arthur Swift による

美容施術を行う上での黄金比率1:1,618の重要性

アップルのりんごのマークトヨタのロゴでさえも実はこの黄金比率を意識して作られているそうです。

我々が人の顔を見るときには実は無意識のうちにこの黄金比率を基準にして、美しいかどうかを判断しているので、ヒアルロン酸注入の際にはそれを意識して行うことが重要だというお話でした(ω)/

 

Dr,Maurucio de Maioによる

少ない注入量で大きな効果を目指す注入テクニック、つい後回しにされがちなアゴ周りの注入テクニック実際にモデルを使った治療デモンアストレーション期待以上にためになる講演でした

 

Dr,Woffles Wuによる

マイクロボトックス開発者のDr,Wuによる解剖を理解したボトックス治療のあれこれ

 

世界的に著名な3人のドクターの講演はさすがにどれも参考になることばかりで、早速今後の治療に役立てていきたいと思っています(^^)

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

応援クリックお願いしますアップアップ