和幸寿司 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

久しぶりのグルメレポートです(ω)/

 

先日の金沢の旅でおいしいお寿司を食べることが出来なかったので、

昨日は尼崎までお寿司を食べに行ってきました

 

今回訪れたのは「和幸寿司」さん。

 

僕は数年ぶり2回目の再訪です

知る人ぞ知る芸能人やプロ野球選手(特に阪神の選手)ご用達のお寿司屋さんです(*^^*)

寿司内容は食べログに譲ります。

 

僕はかねてより回転寿司で10皿(20貫)食べれると、

「おー、俺もまだまだ男だぜ~」と自信がみなぎってきていわば自分の若さのバロメーターにしております

昨日もあまりのおいしさに25貫食べちゃいました!!

 

大将に今までで一番たくさん食べた人は誰かと尋ねたら、阪神時代の井川選手だそう。なんと170貫食べたそうな!!!

「井川~、お前は男の中の男だ~」(+★★★*)