ミラドライ 患者Y・Tさん 治療1ヵ月後(症例検討会 in札幌) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

この連休は仲間内のドクターで行っている症例検討会のため札幌に行ってきました!!

 

毎年秋の恒例の仲間内のドクターが集まっての勉強会です

同じような症例でもそれぞれのドクターにより、治療のアプローチが様々ですので、今回のような症例を持ち合っての勉強会は大変勉強になります(^^)

 

ところで昨日夜帰ってきましたが、同時刻、岡山、広島、神戸、名古屋便とすべて欠航にもかかわらずなぜか僕の乗った伊丹便だけ着陸できない場合は引き返すかも知れませんという条件付きで飛び、無事に帰ってくることが出来ました(°°)b

みごと着陸した際には乗客から拍手喝采が沸き起こったのは言うまでもありません。

 

そこまでは良かったのですが、空港の駐車場に止めてある車に乗り込んで帰ろうとしたところ、車止めに乗り上げパンクしてしまい、レッカー車を呼ぶはめになってしまいました。。。

 

今回の大型台風は我が家にも大きな爪跡を残したのでした(´_)

 

というわけで踏んだり蹴ったりの連休最終日でしたが、一連の写真がございませんので、代わりに先日の月食の写真でも載せてみたいと思います

 


 

さて、

ミラドライ 20代 男性 治療1か月後アンケート

(治療後1ヵ月後の状態)

赤みも1週間後と比べてもほとんど無くなりました。

ただ腕を伸ばすと筋肉が引っ張られるような痛みがあります。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1ヵ月後の感想)

 

におい、汗ともにほとんど減少し、ワキもさらさらしています。

快適に過ごしています

腕を伸ばすと痛みがあるので、揉んだりしながら少しずつ伸ばせるようになってきました。

 

<原文そのまま>

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

応援クリックお願いしますアップアップ