ミラドライ  F・Kさん 治療1年後(顔汗) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

よくある質問として、

「ミラドライで脇の汗や臭いが無くなると他の部位の汗や臭いが増えませんか❔」

というものがあります。

 

答えは「そんな心配はありません」ですが、

 

脇の汗や臭いがなくなったことにより、他の部位の汗や臭いが気になるということはあり得ます。

 

今回アンケートにお答えいただいた方は顔汗が気になるということですが、

その場合は当院で作っている制汗ローションパースピレックス脇用で汗をコントロールするとか、

ボトックスを顔中に皮内注射する、つまりマイクロボトックス、ボトックスリフト、シンデレラリフトと呼ばれるような打ち方で汗を抑えるということが出来ます(^^)

 

さて、

ミラドライ治療 50代女性 治療1年後アンケート

 

(治療後1年後の状態)

 

この夏、体に汗かいていて、タオルを使っていても脇は、じとっとしてるぐらいでした。

ブラウスに、汗じみをつけることなく過ごしました

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1年後の感想)

 

この夏は、脇汗、大丈夫かな?と何度も手をふれてみたり、においでみたりしましたが

デオドラントも使わず、タオルも使わず快適に過ごしました

一生、続いて下さいね。

 

(その他)

 

脇汗が、気にならなくなった分?この夏は、顔汗が気になって、仕方ありませんでした。

他人から、指摘されたぐらいなので、酷いのかなと思います。

いい、治療はありませんか?

少し、ブログなどでふれていただけませんか?

 

<原文そのまま>

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

応援クリックお願いしますアップアップ