ミラドライ T・Kさん 治療1か月後(昼顔) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

昼顔がとうとう終わりましたね。。。

特に奥様方の間では放送期間中はその話題で持ち切りだったようですね!!

残念ながら僕は見ておりません。というのもビデオ録画の仕方を知らないので。

でも患者様から「一青窈の歌う他人の関係がまたいいねん」と教えて頂いたので、YouTubeで見てみました

確かに赤いドレスを着て歌いあげてるやつが、なかなか色っぽい感じで良ですね(/ω\)

他には金井克子とデュエットしてるやつもありました。それ見たら金井克子のあまりのデカさに驚いてしまいました。「金井克子は一体身長何cmあるねん!」と思って、Wikipediaで調べたところ、166cmと書いてあったので、「なんや意外とそんなに大きくないやん」と思って、「じゃあ一青窈は何cmなんや❔」と思ってWikipediaで調べたところ、身長は載ってませんでした。そのかわり「なんや慶応大学卒業してるんや」ということを知って、「なかなかちゃんとしてるやん」と思って、そういえばサッカー日本代表で今話題の武藤選手も慶応やからこそあれだけ騒がれてるんやろし、やっぱいい大学出てるにこしたことないなあと思ったのでした

ということでスポーツや音楽で頑張ってるよい子のみんなも、勉強も一生懸命頑張ろうね(^-^)/

 

さて、

ミラドライ治療 30代男性 治療1か月後アンケート

 

(治療後1ヵ月後の状態)

ボコボコが固くなってきた。

痛みはなくなった。

左腕にまだ違和感がある。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1ヵ月後の感想)

 

普通の生活できている。

汗の減りに満足している。

 

<原文そのまま>

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ