ミラドライ H・Aさん 治療1か月後(関東美容医師会 in銀座) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

この前の土曜日は東京銀座のブルガリタワー関東美容医師会が開催されました

 

関東と言っても全国から70名の美容医療に携わるドクターが、

普段は入れない8Fの秘密のパーティーフロアに集結しました(+*)


会の趣旨は美容ドクター同士の情報交換親睦をはかる懇親会です。

これまであまりお話する機会のなかった先生方とも御挨拶でき、また東京銀座ならではのセレブな空間も体験でき、なかなか面白い週末を過ごす事が出来ました

 

さて、

ミラドライ治療 30代女性 治療1か月後アンケート

(治療後1ヵ月後の状態)

治療前に説明で聞いていたように、皮フでのでこぼこはありますが違和感はほとんど感じない状態です。ごくたまに痛みを感じることがありますが、日常生活に支障はなく、治療前と同じ生活を送れています

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1ヵ月後の感想)

 

かなり蒸し暑くなってきて、汗をかくようになりましたが、ワキの下はほぼ汗をかかず、また臭いもないので、精神的に楽になりました。また、以前は毎日洗っていたスーツを洗わなくても大丈夫になったのも、すごく嬉しいです。あとは皮フのでこぼこが無くなるのを待つだけで早く元に戻るのが楽しみです。

 

<原文そのまま>

 

 

ブログランキング参加中です音譜

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ