ミラドライ K・Kさん 治療1年後(サッカーW杯 今朝の試合) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

日本ではすっかりサッカーW杯の話題は聞かなくなりましたが、今朝テレビをつけたらたまたま準々決勝オランダvsコスタリカ戦をしておりました。

さすがに見ごたえのある試合でしたな。

これでベスト4が出そろいましたが、これまたすごい4チームが残りました。

ところで試合の後、ユニフォーム交換してもそれ着るのって臭そうでいやですね。

自分の服でも汗だくになったのをいったん脱いでもう一度着るのは嫌なのに、相手選手の服なんてとても着る気になれませんな。

そのせいか最近は交換しても肩にかけてるだけの選手も多いですな。

サッカー界も最近は臭いに対して敏感ですな。

 

さて、

ミラドライ治療 40代女性 治療1年後アンケート

 

(治療後1年後の状態)

1年前の状況がうそのように汗に関してはなくなりました。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・70~80%減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1年後の感想)

 

手術して本当に良かったと思います。

どうもありがとうございました。

 

<原文そのまま>

 

 

 

 

音譜ブログランキング参加中です音譜

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ