ミラドライ M・Yさん 治療当日(腋臭症せん除法手術後いつからゴルフが出来るか?) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

では

ミラドライではなく手術(ここではせん除法)をしてから、どれくらい経てばゴルフが出来るのか

 

うーん、どうでしょう、うまくいって3週間ぐらいかなあ?

でもわきの手術は術後、血がたまったり感染を起こしたり、他の手術に比べけっこう術後すんなりいかないことも多いので、それ以上みておいていただいたほうがいいでしょう

 

 

 

さて、

ミラドライ治療  20代女性 治療当日アンケート

 

(ミラドライ治療を受けたいと思われたきっかけ)

今年の夏、においがひどくなったと感じたので、決意しました。

 

(治療の感想)

 

麻酔は痛かったが治療中は痛みがなかった。うでと手・指のしびれはあった。麻酔の効きが弱いところがあったが、麻酔よりは痛みが少なかったので、よかった。

 

(治療後の状態)

 

痛みはほとんどなかったが、しびれがしばらく続いた。冷却時間が終わるころには楽になったが1時間程は力が入りにくかった。その後3時間寝たあとは、しびれが二の腕だけになり、生活に支障は少なくなった。

 

(その他)

 

担当して下さった看護師さんが話しやすい方で、とても安心できました。わからないことにも丁寧に答えて下さってありがとうございました。


<原文そのまま>

 

 

 

 

 

音譜ブログランキング参加中です音譜

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

応援クリックお願いしますアップアップ