ミラドライ K・Aさん 治療当日(結婚記念日に時計を) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

結婚記念日が近いので、お揃えの時計を買いました(^^)

いま芸能人やスポーツ選手やセレブの間で大人気天才時計師フランク三浦です!!

(フランク永井でももちろんフランク・ミューラーでもありません)


右はグレコローマンスタイル400戦ドローモデル。

左は超一流の者だけが身につけることの出来る超一流モデル。

写真で見るより実物はもっとチープな感じで、そこらへんがセレブの心をくすぐるのかもしれません

大人気なわりには注文して2日で届きました。

せっかくペアで購入したのに嫁には「そんなんいらん」と言われました

それと「ほんまに恥ずかしいから診察中はしないほうがいいよ」

とも言われました。。。

 

さて、

ミラドライ治療 30代女性 治療当日アンケート
ドクター大西の本音美容トーク集

 

 

 

(ミラドライを受けたいと思われたきっかけ)

 

 

 

夏・冬関係なく汗が出て、においも気になったので。

しかし、切開とゆう手術は怖かったし、傷あとも残るようなので、ミラドライは治療時間も短かくメリットが多かったのでミラドライにしました。

 

 

(治療の感想)

 

 

治療を受けるまではとても不安でしたが、スタッフの方がとても親切に対応してくださったので安心して受けることができました。

やはり、麻酔はチクッと痛みがあり、所々に照射している部分が痛く感じることもありましたが、それ以外は全然痛くなかったです。

 

 

(治療後の状態)

 

 

まだ、麻酔が効いているのでしびれたり感覚がにぶいです。

腫れているのもわかります。

でも、長年悩んでいた脇の治療が出来て、今はとても良かったと思っています。

ありがとうございました。

 

 

<原文そのまま>

 

 

 


 

ベルブログランキングに参加中ですベル


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村  にほんブログ村
 


ポチッと応援クリックおねがいします

 

読者登録してね