ミラドライ F・Aさん 治療1週間後(医師6人態勢に) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

当院はこの春より新たに皮膚科医師2人が加わり、院長の僕を含め総勢6人の医師による診療体制となりました(^^)

これで水曜日と金曜日の午後診以外は僕ともう1名のドクターとの2診体制となりました

(そのため通常の皮膚科診察はなるべく水曜日金曜日の午後診以外の診察時間でお願いしますね)

総勢6名のベテラン皮膚科形成外科医師を揃えているのは総合病院でもなかなか少ないんじゃないかと思います(ω)/

これからもスタッフ一同力あわせて、さらにレベルの高い診療が行えるよう頑張っていきたいと思います

 

さて、

ミラドライ治療 20代女性 治療1週間後アンケート
ドクター大西の本音美容トーク集

 

(治療後3~4日の状態)

2日後までには腫れて脇がとじれなかったが、3~4日目には少しひいてきた。内出血も二の腕まで目立ったので、半袖は着られなかったが1週間経つと小さくなりあまり目立たせない。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1週間後の感想)

 

予防接種をした後のような腕のだるさはあるが、汗は全くかかなくなった。

 

 

<原文そのまま>

 

 

 

 

ベルブログランキングに参加中ですベル

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村  にほんブログ村
 


ポチッと応援クリックおねがいします

 

読者登録してね