院長のミラドライ体験 治療2,3,4日目 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

治療2日目 炎天下の中大阪までセミナーに行ってきました

満員電車で立ちっぱなしで全身汗だくだくでしたが、

電車の中で嬉しくてついつい何回も脇汗チェックしてしまいました(><)

でも何度確認しても脇サラサラでまあ不思議

グレーのTシャツ着てましたが、もちろん汗じみなし◎


ただ麻酔によるものか、照射によるものか、

むくみが胸の方に降りてきました。

ちょっとおっぱいが大きくなったような

言わば女性化乳房になったような

もっと誰でもわかりやすい例えで言うなら

天竜源一郎のおっぱいっぽくなりました(;^ω^A


Tシャツを着ていると変にマッチョになった感じ

で少し気恥ずかしい(*´σ)


治療3日目 胸のむくみもかなり取れました

脇はギュッとつまむと少し痛い程度

さわるとボコボコしています。

脇に何か挟まったような感じも腫れが治まってきたせいか、

慣れたせいかあまり気にならず


治療4日目(昨日 脇のさらさら感がさらに高まる

こらすごい脇をさわるとチリチリと生えてきた毛が触れる。

これ初体験照れちゃう~(/ω\)オーマイガッツゥゲザー~。


治療4日目の僕のわき
ドクター大西の本音美容トーク集





☆ランキングに参加しました☆

☆応援クリック願いします☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村  にほんブログ村