院長のミラドライ体験 翌日 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

いざ自分が受けてみて感じた事を綴ってみたいと思いますヾ(°▽°)ノ


1、麻酔注射がけっこう痛かった。

 日頃患者さんがあまり痛がられないので、脇は痛み感覚が鈍いので麻酔はあまり痛くないかと思っていたけど、僕はけっこう痛かったです。僕が痛がりなのかも。


2、治療後冷やしても冷やさなくても大差ないのでは?

 まず右からして、次に左をしましたが、は左をしている間約20分冷やしましたは直後に診察が始まったので全く冷やさず。でも当日、翌日と左右で、腫れ、痛みなど差がないので、冷やしても冷やさなくてもあんまり変わらんのじゃないかと思います。家に帰ってからも全く冷やしてません。昨日は長風呂に入りました。


3、治療中はうとうと寝てしまうほど。

 麻酔さえ効いていれば、治療中の痛みは全くなく、うとうと寝てしまうほどでした。


4、しばらくは皮膚表面がひりひりするのかと思ってましたが、それも全くなし。

当日お風呂で脇をごしごしこすっても、感覚が鈍くなってるだけで痛みゼロ。


5、翌日の痛みも、脇をつまめば鈍痛があるぐらいで、ほとんど痛みゼロと言っていいほど。

診療中は昨日ミラドライを受けた事を忘れているほどです。


6、わきは皮下がしこりのようになって、わきを締めると何か挟まっている感じです。


7、当日(翌日)より汗は出なくなります。

僕の場合、当日は麻酔やらして腫れもあり実感なかったですが、翌日より汗が全く出ないのに

驚きました

日頃脇汗を気にしていない人でも、仕事中ばたばたしたり、緊張したりしたとき、ふと脇を触ってみるとじわっと汗で湿っていますよねえ。それが全くなくなり、脇だけサラッとしています。

日頃患者様のアンケートを読んでますと、治療後1週間でまだ少し痛いとか書いておられますが、無理矢理何か書かねばと思って書いておられるだけで、術後はほとんど痛みゼロと言っていいんじゃないかと思います。


自分で受けてみて、こんな体に負担のない治療で脇汗、臭いの悩みから解放されるなんて、ミラドライは改めてすごい治療だと思います。


 治療翌日(本日)の僕のわき

ドクター大西の本音美容トーク集

脇の清潔さだけなら向井理にも負けないぜぇ(^-^)/

ワイルドだろ~




☆ランキングに参加しました☆

☆応援クリック願いします☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村  にほんブログ村