ゼオミンはボトックスに抗体の出来てしまった人にも効果があるか? | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

答え・・ありません(´ω`)

時々他のドクターのブログを読んでいると、

ゼオミンは抗体の出来た人にも効果がある

みたいなこと書いておられるのを目にしますが、

これ間違いです!!


あくまでゼオミンは新たに抗体が出来にくい

ボツリヌス菌A毒素製剤であって

すでに出来てしまった人には

効果はこれっぽっちもありません

とっくの昔に僕は自分で試してみました

効果ゼロでした(ノ_)


抗体の出来てしまった人は

B毒素製剤ミオブロックでないと効果はありません

ところがところがB毒素は1回当たりの注入単位数がA毒素に比べ多いため、

A毒素よりも抗体が出来やすいと言われています。


実は僕はB毒素にまですでに抗体が出来てしまいました。あわれー。

こんなに自分で色々している僕なのに、かわいそうなことにおでこのタコじわも、

けわしい表情に見えて印象を悪くしてしまう眉間のしわも、

老けて見える目尻のしわも消すことができません(TωT)


だからだから僕のようににならぬようゼオミンで治療することが大切なのです。

全国のボトックスファンの皆さま、担当医に

使用するボトックスはゼオミンでお願いします」と言いましょうね