紗栄子が最終的に行き着いた脂肪排出法・ウルトラアクセント | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

テーマ:

12月になってウルトラアクセントのお問い合わせが

急に増えてきたと思ったら、

ダルビッシュの奥さん紗栄子さんがらみでこんな記事が(^O^)/


ー女性セブン2011年12月1日号よりー


フェイスラインやあご下のたるみの解消、お腹や脚などの部分やせに効果があると注目を集めているのが「ウルトラアクセント」。”横波”の超音波を照射して脂肪細胞を破壊した後、40.68メガヘルツの高周波を照射して、液状化した脂肪細胞の排出を促すというものだ。


さまざまなクリニックの施術を試した紗栄子(25)が最終的に行き着いたのがこのウルトラアクセントだという。


タカミクリニックの高見洋先生はこう話す。


「これまでの”縦波”の超音波では血管や表皮にダメージを与えるリスクがあり、出力も控えなければなりませんでした。今回購入したウルトラアクセントは世界初の“横波”超音波を搭載。横波は脂肪細胞だけをピンポイントで狙い、脂肪細胞を壊すことが出来ると言う点が画期的です。」


手順はいたって簡単。専用ジェルを塗り超音波ヘッドを当てたら、高周波ヘッドを当てるのみ。施術中の痛みも無く、じんわりした温かさも手伝って寝てしまう人もいるという。

うれしいのは、「破壊された脂肪細胞は縮むのではなく、数そのものが減っていくのでリバウンドの心配もありませんし、ダイエットでは難しい部分やせが可能です。」(前出・高見先生)という点。


”エステ感覚の脂肪吸引”ともいえる新施術。

個人差はあるが3~6回の施術が必要で、数週間で効果が表れるそうだ(・ω・)b

AD