ご機嫌いかがですか?なんじゃもんじゃ博士です。
ブログの更新が途絶え、危うく二日坊主で終わるところでした💦
さて、梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。
私が住んでいる東京は32℃にも達しました🌡
日差しも強く、こんな日は家にいたいものですが
残念ながら今日は仕事でした😂
こんな日は私は日傘をさしています☂️
別に日焼けを気にしているわけでも無く、
もうここまで日差しが強いと直射日光は危険だと思うんですよね。
通勤時に何度かクラクラした事もありますし😵💫
韓流スターみたいなキレイな容姿でも無く、
むしろ中肉中背三十のおっさんですが気にせず日傘をさしていますよ😅
ひと昔前だと男性の日傘って目立っていましたが最近はさしている方も見かけるようになりましたね。
私もこれまで女性がさしている日傘に憧れていましたが去年から意を決してデビューしました👍
最近はユニクロでもUVカットの折畳み傘が売っていて、私も愛用しています。
でも見た目は普通の雨傘と一緒なんですけどね😅
もし男性の方がこのブログを見て、「男もさしても良いんだ✨」と思って頂けたら嬉しいです🙋♂️