元獣医(競走馬)の競馬日誌

元獣医(競走馬)の競馬日誌

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
これまではアメブロで不定期ブログを更新しておりましたが、諸事情により次回以降の更新をヤフーブログ(タイトルはまだ決まっていません)に移転させて頂くことになりました。

諸事情というのは、今は説明できませんが、近日中に報告できることと思いますので、発表を楽しみにしていてください。

それでは明日行われる京都11R マイルチャンピオンシップ予想を!

◎フィエロ

これは藤原厩舎の方が、『仕上がりは今までで一番自信がある!』とかなり期待していました。勝ちきれるかどうかという点で多少不安は残るため、頭勝負よりも連軸としての勝負を推奨します!

あとは、堀厩舎のモーリス。
安田記念からのぶっつけ直行ですが、仕上がっているとのことです。
調整面に不安みたいな報道も一部ありますが、メイチではないけど『GIでそれなりに戦える状態にはあるので、恥ずかしい競馬にはならないと思う』とのこと。

◎フィエロ
○モーリス
▲サトノアラジン

…ってところですかね。

距離短縮で、イスラボニータはさらに弾ける場面もあり得ますが、マイル戦でもポテンシャルは◎○の2頭には適わないかと思います。